これが面白かった!

面白かったものなどを紹介するブログです⭐︎

ROYCEのポテトクランチチョコが美味しいし、個包装で便利!

こんにちは。

はじめてお題で書いてみます!

今週のお題「チョコレート」

 ROYCEのポテトクランチチョコをはじめて買ってみたのですが、みなさまにもお勧めしたいくらいに気に入ったので、ブログに書いてみます。

 ROYCEは北海道のチョコレート屋さん。

北海道のお土産の定番、物産展や生協で見かけることもしばしばだと思います。

私がよく買うのは生チョコ!

一箱800円くらいなので、スーパーなどで買えるチョコレートよりは少し高いですが、海外のショコラティエのチョコレートなどよりはお手軽で何より美味しい!お家でのお茶請けに少し贅沢気分が味わえて最高です。

あと、チョコがけのポテトチップスもよく買います。甘じょっぱいのが良い!甘いしょっぱいの無限ループに手が止まらずついついたくさん食べてしまいます…

 

さて、今回はじめて買ってみたのが、ポテトクランチチョコレートです。

お値段は778円!

ポテトチップ、コーンフレーク、クッキーを砕いたものをチョコで固めて一口大になってます。

ポテチの他にも色々入ってるから、普通のクランチチョコみたいになっちゃってるんじゃ…?

と思ったのですが、ポテトの存在感ありありです。チョコがけポテトみたいなあまじょっぱい幸せが楽しめますよ!

そして、嬉しいことに個包装なんです!

お裾分けやちょっとしたバレンタイン、ホワイトデーのギフトにもいいですね!

手も汚れないのも良い!

我が家はこれから、ポテトクランチチョコレートの方を定番として購入することになりそうです♡