これが面白かった!

面白かったものなどを紹介するブログです⭐︎

produced by 息子コーデ

最近、たくさん色の名前が言えるようになった我が子。

好きな色はみどり。大好きなトーマスではなくてトーマスの親友のパーシーの色。

服を着るのを嫌がっていても、パーシー(の色の服)着ようって誘うと、元気にお返事!パーシーすごい!!

周りに聞くと、パーシー好き多し。

子供には人気のキャラクターみたいですね。

なんででしょう…

さて、今日は色が言えるようになった息子に洋服をコーディネートしてもらいました。

ママ何着たらかわいいかな?

と聞くと、真剣に選んでくれました。

 

上の服は?

ぴんく!

下は?

うーん…ぐれー!ずぼん!

お、我が子ながら、なかなかおしゃれな配色じゃないの…

小さなファッショニスタのおすすめコーデ、なかなか良いです^^

本人もパーシー色のトレーナーを着て元気に保育園に出発です。

…ところが、玄関で事件が!!!

いつもの黒のフラットシューズを履こうとしたら、突然泣き出す息子。

 

ママ、いっしょがいい!履く!

お揃いのグレーのスニーカー…

昨日のお出かけの時に靴を履くのを嫌がったので、ママといっしょだよ〜と履かせたんだったのでした。

まあ、職場もそんなにうるさくないので、スニーカーでもいいかと思いましたが、

私、グレーのパンツ履いてたーーー^^

着替える時間も息子を宥める時間もなく、おとなしくグレー脚人間になりました〜

しかもハイカットなのでなんだかもちゃっと…

脚長効果を狙えるのは黒パンツ+黒のスニーカーだけのようですね…笑

 

なんだかおかしくなって笑ってしまいました。

produced by 息子のコーデで元気に出社!

憂鬱な月曜日を乗り切りました♪

今週も頑張りましょう!